スタッフ紹介その4・松井です!

おはようございます。

今回は試行錯誤した結果、初の動画をあげてますので、若干不自由ながらこの状態でご覧ください。

せっかくなので手話で表してみました。内容は以下の文章です。

 

【こんにちは。私はこの職場で手話通訳者として働いている松井と申します。

仕事の内容は他のスタッフと同じですが、手話通訳ができるので聴覚障がいの方の専門対応も可能です。

他には広報も担当していて、毎日のブログを書きFacebook・アメブロと連携して、少しでもCCC博多を知ってもらうための活動をしております。

福祉サービスというのは色んなものがありますが、非常にわかりにくいですよね。

でもうちのHPを見ることでそれは少しでもわかりやすくなればいいな、と思っております。

また、「就職したいけどなかなかうまくいかない」「どうすればいいのかわからない」といったご本人やご家族からのご相談を受け付けております。

どうぞ気持ちを楽にお越しください。

精神保健福祉士3名、介護職に就いていた者、准看護士の資格を持っている者、CCC博多には専門職のスタッフがおります。

必ず就職への方向性を見つけることができると思いますので、是非、お問合せ・ご相談などご連絡ください。

お待ちしております。】

・・・・・文章通りではないところもちょいちょいありますが、そこは一発勝負での録画ということでご容赦を(*ノωノ)


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463